ハイヒールに疲れ果てた日

10年ごとにまわってくる、同窓会総会の幹事期のために、朝早くから会場へ出かけお手伝い。
なんだかわけのわからないまま、一日が過ぎたという感じ。
とは言っても、一応座れて、一応食べ物にもありつけただけでも、マシだったか。(笑)
10年前の当番期の時は、立ちっぱなし(働きっぱなし)で、しかも気がついたときには、食べ物は何も残っていなかった、という悲惨な状況だったので。

本日、いちばんうれしかったこと。
2次会の同期会(同期+10年下の期の合同)で、景品の残りとか、同期会用に寄付された景品とかおみやげとか、で「福引(のようなもの)」をしたのですが
某クリニックから寄付された 医療用マスク1箱(50枚入り) をゲットできたことがいちばんうれしーー!やったぜ!
Fちゃんありがとーー!大事に使います。

それにしても、はきなれないハイヒールは足が痛くなることよ。