「坂村健」さんの画像

■お察しのとおり!?、もうぐったりヘロヘロヘトヘト状態であります。年末はぐ、ぐるじい。(>_<) 精神状態最悪。 でも、グーグルである画像を探していて、ついでにこんなふうにイメージ検索したら..........あらまあ、なんてこと。 懐かしい画像が、ずらーっと出てきて、しばしみとれて!?しまいました。 日記も長く続けていると、それなりに画像もたまるものなんですね。本当に懐かしい。お馬鹿な絵もあって恥ずかしいのも多いけど。(笑) それにしても、あこがれの「坂村健」さんの画像がやっぱり多いです。こりゃあ、Movable Typeを使って、画像だけでもデータベース化しようかな。タイトルは何にしようかな。「坂村健(ラヴ)」とか? きゃあ、元気が出てきたぞ。 ※こういうワクワクする企画を考えると、元気が出てくるの、私。(単純)

前の記事