グーグルのPageRankが「0」

先日のエクササイズは、100点満点で言えば5点くらいのでデキでした。
その上、スタジオって鏡があるから、動きについていけない自分の姿が見える、というのは情けない気分になります。
と言うことで、本日は、ステップエクササイズの初心者用のクラスに出たあと、あらためて通常のクラスに出てみました。55点くらいまでにはなったかな?^_^;
しかし、エクササイズを2つ続けるなんて、久しぶりだったので、帰宅後(あまりにも疲れて)昼寝をしてしまいました。トホホ。

夜に「ステップがちょっとできるようになった」と家族の前でやってみたら
「…………小熊のダンスにしか見えん」

なんですってぇえええ!きーーっ。{{ (>_<) }} ■ある方の日記の中に、はてなアンテナ(更新を反映しない)の不具合の原因は「htmlのコメントタグの中にタグがあるといけないようだ」と書かれていたので、実際に私のトップページで試してみる。 短い間に差し替える必要がある場合、2種類のタグ(HTMLソース)を用意して「片方をコメントにしておく」方法をよくとるので、少し気になったため。 で、実際にテストしてみたのですが、問題なくアンテナで反映されているようです。そんな単純なソースのことではないのかもしれませんが...。 そんなことより、 2ヶ月も前に、サーバーを移したために(http://www.eva.hi-ho.ne.jp/midori-tani/index.html → http://mido-ri.net/)グーグルのPageRankが「0」のまま、という「低レベル」なことで悩んでいる私なのに...。(PageRankもそのまま移行してくれるかと思っていた。トホホ) でもまあ、個人のページだし、それはそれでいいかぁ。PageRank「0」は「0」で珍しいし。(オイオイ) などと開き直ったりもしておりまする。

次の記事

PageRank