自分の癖に気づく

私はモニタに向かって何か文章を読んだりする時、無意識のうちに「左手の甲:親指と人差し指の間の部分」をあごにつけているんだなあ、ということに気がつきました。
先日のアイロンでのヤケドは、親指と人差し指の間の部分で長い辺は5cmくらいになっています。
水ぶくれができていて、触ると痛い。
本日、何回悲鳴をあげたことか。泣。(いいかげん学習しようよ < 私) ■Googleにメールでキャッシュのことで問い合わせをしたら

現在オンラインのお問い合わせフォームから送信いただいたメッセージに対してのみ対応させていただいております。次のURL
からご用件を送信してください。できるだけ早く回答させていただきます。
http://www.google.com/support/

という自動返信メールが届きました。少なくとも3ヶ月前はメールでも対応してくれたのになあ。ちと不親切だな、って感じた。
どげんしたと?Google