青山でランチ

0906151
友人と青山でランチ。
最後に会ったのは10年くらい前になるのかな。いや、もっと前かも。
でも、本当に仲の良い友人だと、再会までの空白の時間がどのくらいであろうと、まったく関係無いかも。

※10代の子にとっては10年なんていうと、想像できない時間かもしれないけれど、ある年齢以上になると10年なんてこの前。
だって、学生時代なんてもう〇〇年前だもの…ごほっごほっ。

でも、どこから話をはじめればいいのかわからないくらい、喋りたい内容が団子状態(笑)だったので、ものすごーーーく、脈絡の無い会話だったかもしれない。
まあ、いいのだ。楽しければ。たくさんたくさん喋る。

0906152
ランチの方は、和食を頂きました。
会話に熱中していたせいか味はよくは覚えていないのですが、まあ値段なり、というか。
とりたてて可もなく不可もなく。
でも、デザートの「黒蜜ゼリー 」だけは絶品でした。

その後、
オープンカフェでくつろぐ青山のマダムたちを横目でみながら青山界隈を散策。
みなさんおしゃれなのね。素敵。

喋るという最高の気分転換と、目の保養がたくさんできた一日でした。

楽しかった。