体力をつけねば、と思うきょうこのごろ。

昨日、ちょっと出かけただけなのに、疲れがまだ残っていて、効率が悪いです。
楽しんだのだから、ちゃんとしなくちゃ!とは思うのですが、眠いだるい、足が痛い。。。
きちんと働いている皆様に申し訳ないです。ゴメンナサイ。
さぼっているスポーツクラブにもちゃんと行くようにしよう。
(何度この誓いをたてたことか!)

友人に「相変わらず細いよね」などと言われて、ちょっと有頂天になってしまった私です。
が、じ・つ・は、細いなんてとんでもない。要らない肉が(きゃーー)あっちにもこっちにも、たっぷんたっぷんついてしまっているの。特に下半身! 
でも友人いわく「細いというか、薄いというか…。」
それ、もしかして上半身限定のこと?(笑) なーんだ。それなら、あたっている。  ごほっごほっごほっ。