■制作の仕事、本日が正式UPの日でしたが、夜の9時過ぎに「OK」を頂きました。その後(夜の9時半に!)夕食の買い物へ出かけ「しょうがない、お惣菜でも買うかなあ。」とも思ったのですけど、やっぱり野菜よね。鍋にお野菜をイロイロ入れて、あと市販のロールキャベツも入れて、洋風具だくさんスープを作った次第。忙しい時には、材料入れて煮込むだけの鍋やスープは助かる。究極の手抜き料理かも。(笑)

それにしても、本日はRが合氣道の稽古から帰宅してきたのが10時半くらいだったから準備が間に合ってよかったわ。
(と言っても、他の日も遅いから我が家の夕食って夜の11時から11時半なのデス。いったいどんな家族なんだろう?)
でもね明日は、お弁当を作らなくていいから、プチラッキー。

その後、仕事のメールだけはなんとか返信しました。個人的なメールは……….ごめんなさいっ!もう寝まする。zzzzzzzzzzzzzzzz

前の記事