SAYURI

■本日撮影した写真
制作の作業の本UPは今晩、ということで、少しの合間を縫って撮影などをする。

でも何回も撮り直したのですけど実物の「青」がうまく伝わらないです。
写真撮影のお上手な方からすると「だめだめぇえ」かもしれません。
また、何回か撮り直そう…。

■朝から鉢巻しめて(ウソ)、気合入れています。本日の締め切りに間に合わせるために。
70年代の耳障りのいい音楽をバックに流すと、はかどります。

映画の「SAYURI」の公開が明日まで??(きちんと調べていないのだけど)なので、どうしても本日か明日には映画を観に行かなくてと思っています。
……………よく調べたら、来週も上映しているらしいです。ああ、よかった。

前の記事

111で大安の日

次の記事

SASTIK