平成生まれが昭和を歌う!?

昨年の大晦日に引き続き、サークルに依頼があったとかで、収録に行ってきました。
今回は、五○ひろしのバックコーラスみたいです。(オープニングとトリ)

が、衣装の指定が「白ワイシャツに黒ズボン」
ネクタイは必要ないの?スーツじゃないの?と不思議に思いましたが、
やっぱり、本番もノーネクタイで歌ったそうです。
しかも、黒ズボンを持ってないから高校時代の学生服のズボン!!
*他の子はスーツのズボンとかいろいろだったそうですが。
演歌の大御所のバックコーラスにそんな格好でいいのか??とも思うのですけど。
22日の夜に放送みたいですが、いったいどんなふうに見えるのか…。

それにしても、秋川雅○に、声かけられた(と言っても、お疲れ様程度)と喜ぶのはわかる。
でも、「前○清って人の”そして神戸”ってのが、すごくよかった。うまいよねえ。」と言いながら、当の歌を大声で歌うのはやめてくれえ。それは鼻歌とは言わない。(笑)