首都高を走るのに合う曲

お墓参りのために、久々に首都高を走りました。(と言っても運転するのは私ではありませんが)

途中、iphoneで音楽でも聴いてみるか、と軽い気持ちで聴いたのが、ニコライ君のダンテを読んで、でしたが、

聴くんじゃなかった!

もともと彼の演奏は、怖すぎて鳥肌がたつ「何かがある」ものなのですが、
それを、高速道路の走行中の車の中で聴くのは、もう、怖すぎる。

高速道路、中でも、走りにくい、車幅が狭い、分岐合流がむずかしい、と言われている首都高で聴くのに適した音楽って何かしら?と考えてしまいました。楽しくうきうきしてしまうような曲がいいのかもしれませんね。

前の記事

車両工場見学

次の記事

しゃべる給湯器