メロン注意

先日実家から、メロンが一箱(6個入り)送られてきました。ぷううんといい香り。
これはもう、どんどん食べるしかないわね。

そして昨晩は、メロンを(1個の)3分の2くらいをひとりで食べてしまいました。
いわゆる大人食い
だっておいしかったんだもの。
…が、寝る前におなかが痛くなって結局トイレと仲良し状態に。(泣) もうへとへと。
確か、4歳か5歳のころだったか、冷蔵庫にあった「すもも」を隠れて食べて、お腹をこわしたことがあったなあ。
なんだか、それとあまり変わらん..。 ←歳はすごく違いますけどねっ!

メロンはおいしくても、ほどほどの量で食べること。教訓にしよう。
でもすぐ忘れてしまうと思うけれど。

メロンといえばこんなことを書いたこともアリマシタ。

次の記事

都内某所