■最近は、暑いんだか涼しいんだか、よくわかりません。でもクーラーをかけるとすっきりするから暑いんだろうな。(←なんてアバウトなっ!) でも、クーラーをかけると、今度は体温調整がうまくいかなくなって体が冷え切ってくるし…難しいものです。

体温調整もあってイマイチ体調がよくありません。
「体が風邪をひきたがっているような状態。」

でも、今はどうしても風邪をひくワケにはいかないの。
じゃ風邪をひいてもいい期間があるのか?という突っ込みは無しで。(笑)
でも不思議なことに体調が悪いのに、どうも肌の調子「だけ」はいい。(体調のいいときには肌の調子が悪いのに。)
私の肌「も?」「は?」アマノジャクなのかぁ?(=_=)

前の記事

日本の名峰(NHK)

次の記事

文化祭