文化祭

某高校の文化祭。

合唱部は、午後からの大事なコンクールに出場するため、本日は午前中の1ステージのみ。
最後に歌ったのは、今年の自由曲でしたが、(お世辞でもそして自慢?でもなんでもなくて)迫力があって本当に聴きほれてしまいました。思わず鳥肌がたっちゃった。
もののけ姫のワンシーンが思い出されるような、そんな演奏でした。
撮影しようとカメラを用意してたのに、すっかり撮影することすら忘れてました。(笑)

技術的なこととかよくワカリマセン。
が、合唱の評価ってなんだろうな?

校内を歩いていたら、不気味な!?「ジュース売り」をみかけました。
陸上部だって言ってましたけど。妙に似合っているところが…….。オイオイ。話すと「さわやか青年たち」なのに。
もちろん、1本50円(←安いっ)の缶ジュースを買ってあげました。

←どこのクラスTシャツかクラブTシャツかはわからないのですけど、こんなものもありました。

ここはいったいどこなのよ?
だいたい博多弁を喋れる人がいるのか?と。(笑)

前の記事

次の記事