吹奏楽の動画

たまたまtwitterで話題(フォロアーさんのそのまたフォロアーさんのところで)になっていたのですが、感動。
*音が出ます。

吹奏楽の旅2010 ◇鹿児島情報高校 1/3
吹奏楽の旅2010 ◇鹿児島情報高校 2/3
吹奏楽の旅2010 ◇鹿児島情報高校 3/3

亡くなった姉(二番目の姉)が、吹奏楽部だったこともあって、なんだか重なるのですよね。
思い出してほろりとしてしまいました。

ところで、鹿児島情報高校というのは、新しい高校なのですか? 名前が変わったようですが、(変わる前の)高校名にも記憶が無いのですが。。。
というか、たくさん学校ができたみたいで、もうさっぱりわかりません。
ふるさとは遠くになりにけり、ですねー。
でも、出てくるさつまおごじょのかわいかことよ。えっへっへ。(って私がいばってどーする!)