「美しい猫の町」

美しい猫の町(chez sugi)
素敵。ワクワクしてしまいました。
なんだか怖いような気もするけれど(だって猫って賢いから)、でも覗いてみたい気もする。

ちなみに、私の個人的な意見ですが、美人出身が多いのは新潟県だと思っています。
というか、私の友人の中で「新潟県の出身の友人が例外無く、皆、美人である」というだけですが。でもかなり高率!
※ちなみにその中で誰もこの日記を見ている人はいないだろうなあ。
なにかお礼がもらえるかと思ったのに!(おっとっと:笑)

鹿児島スイッチ
おもしろーーい。こういう発想をする方を尊敬します、ばかばかしいけど。(笑)
すごくベタですが。あそこでそんなふうに指宿を…おっとっと。

ああ、つばめに乗ってみたいなあ。えぇ、すっかり影響されています。
音が出ますのでご注意!