■機動戦士Zガンダムパスネット
5月28日発売予定だそうです。
きっとお好きな方もいらっしゃると思うので…。

■踊ってきました。渋谷で。
なんだか達成感があってヨイですね。
でもやっぱりお祭って、参加する人たちの自己満足の世界かもしれません。(笑) 
天候も暑すぎず寒すぎず曇っていたので、ちょうどよかったです。

踊る前に、外国人の若者にお願い?されたのでいっしょに記念撮影をしました。衣装が珍しかっただけ、なんでしょうけれど。
…..でも「写真が海外流出(笑)するんじゃないの?Webに流れるころには、首から下は違う服装(着ていないかも?)」などと冷やかされました。
もしもアタマに笠をかぶったへんてこな流出写真があったら、それは私かもしれません。(笑)

ところで、着付けをしてもらう時「あれ?左前だったっけ?」と迷っていたら歌舞伎の場面を思い出すといいわよ、とのこと。
『男性が、女性のうしろ側から胸元に手を入れやすい方』なんですって!きゃーーっ。確かに、これでしっかり覚えましたぞ。(笑)

前の記事