「こども110番の駅」のステッカー

駅前に立ち寄ったついでにパスネットを買っておこう、と思って改札のところへ行ったらちょうどかわいらしいトーマスの絵がありました。
あらぁ、かわいいじゃないの、と思って
「このパスネットください。」って言ったのに、駅員さんは固まったまま無言でした。
んまーっ、無視!?するなんて、なんて失礼なの!と思ったのですけど…….
うわーーん、ごめんなさい。(:_;) 
たぶん、どんな反応をしていいのかわからなかったのかも。

ええ…これは新発売のパスネットではなくて「こども110番の駅」のステッカーでした。
でも、パスネットのサンプルの横に貼ってあったら、新しいパスネットの宣伝、だと思ってしまう人もいますよね?ね?(って私だけ?)

自分で自分の間違いに気がついて、大ウケしてしまいました。帰り道、なんど思い出し笑いをしそうになったことか。それにしても恥ずかしいーーーーーーーー。

前の記事

年末掃除