男子バレーなど

■男子バレー選手というと、どちらかというと長身でひょろっとした体型をイメージするのですが、最近の選手はパワフルな感じの選手が多いですね。
それにしても、あの大古選手が60歳!?ひぃいい。
…………って、驚いたのですが、自分の年齢と比較したら、そんなに驚いてはいけない(笑)ことがわかりました。(:_;)

■全部通して観たわけではないけれど、NHKのsave the futureに出ている藤原紀香サンは、綺麗だなあ。
でもなにより感心したのは、根性があること。あれだけ長時間出たら、かなり疲れていると思うのに、えらい!
それにひきかえ、松本アナウンサーは情けないぞ。もうほとんど何も喋らないのだもの。(笑)

次の記事

中国語