東京メトロ副都心線

東京メトロ副都心線はいよいよ6月14日に開業ですね。楽しみ~。
田園都市線の渋谷駅のホームでは、すでに地下に行くエスカレータの試運転をしていました。
※画像はわかりにくいのですがエスカレータの回りは透明な壁で囲まれていました。

渋谷駅はこんなふうになるのですね。
※図のサイズの問題だと思うのですが、どれだけ急勾配のエスカレーターなんだ!(笑)

■本日、すごく反省しているところ。
やりとりをしていて、本日、ふっと突然気がついたのですが(やっと)、もしかして先方にはわかりにくい言葉を使っていたのかもしれないということ。
普通に使っている(と私が思っている)単語でも、人によっては聞きなれない単語もある、ということ。
…ああ、反省。だからあそこでああいう反応だったのか、とかとか。今になって思い当たる。

これまでの担当者の方が大丈夫だったからって、新しい方がそうとは限らないのに。
一番大事なことなのに、なんで気を遣えなかったのだろう。

明日からは、気持ちをあらためて、違うアプローチをしよう。

前の記事

64歯の日

次の記事

男子バレーなど