神経再生

■日経サイエンスのトピックス記事「神経再生」を読んで「幹細胞」にちょっと興味がわく。麻痺もカンタンに治せる時代がくるといいなあ。

その後、いろいろググっていて知ったDNA SONG
単純なメロディが頭に残ります。(笑)きっと、聴いたあとは「DNA!DNA!」と口ずさんでいることでしょう。

■体調が絶好調というわけでもない。
だけどやらなくちゃね。制作の仕事の来週分締め切りがくる前にショップの仕事をすませよう。少しずつでも。

写真の撮影もした。あんまりうまくいかない。というか難しい。(いつもいつも言っているような?)
お皿を前後に並べるとカメラで補正してくれるせいか、大きさが正確に伝わらない。