WordPress 2.7.1にバージョンアップ

昨日WordPress 2.7.1にバージョンアップしたのですが、なにしろ2.5から何段飛び(オイオイ!)かの作業だったので、うまくいくかどうか…内心どきどきしてしまいました。
でも今のところ、快適に動いています。
バージョンアップしてびっくりしたことはダッシュボードのデザインが「か・な・り」変わった点。
横から縦メニューになっただけで、こんなにもあたふたしてしまうものか。まだ慣れません。

おもしろいプラグインなどがあるといいなー。

■WBC世界一!
実はリアルでは試合は見ていませんでした。正確に書くと、度胸がないから見れませんでした。
ところが、メールをチェック中、スパムメールらしきもので件名が「世界一セール開催!」などというのがあったので半信半疑でニュースを確認したら、なんと!すごいじゃないの!日本!
(スパムもたまには役にたつのね。でも要りません!)
イチロー選手のあのセンター前ヒットは、涙が出そうになるくらい感動!

夕方、「WBC世界一セール」を期待して近所のスーパーに出かけたのですが、さすがにまだそういうセールはやっていませんでした。残念。(ぇ?)

前の記事

次の記事

定期演奏会