N700系

いいなあ、N700系。いつの日か乗れるとは思いたい。
だけど、そのころもしかして東京大阪間はリニアモーターカーが走っているんじゃないだろうか。(笑)

N700系USBフラッシュメモリ「デビュー記念限定版」というのも売られているみたいです。

「PCに差し込むと運転席が青く点滅!」だなんてきゃー(@_@)素敵!
でもねえアナタ!いまどき

256MB程度のフラッシュメモリなんて使いものにならないじゃないの!

本気で欲しかったのに!

■さぼっていたけど久しぶりにスポーツクラブへ。
今日初めて「空中散歩をするようなトレーニングマシン」を使ったのですが(クロストレーナーというらしい)なんだか効きそうな気がしました。もったり使うと酔いそうですが。(笑)

そう言えば
5月に岡本太郎美術館のカフェテラスに行ったとき、窓側のカウンター席は少し高め椅子になっていました。
でも、高いので足が届かない。無理して足をのばそうとしたら

両足同時に足の裏がつってしまいました。(泣)

運悪く、ちょうど注文を聞きにこられて
「う..あの..足の裏がつっちゃって..うぅぅぅ…」とうめく情けない私。当然のことながら、ものすごーく呆れた顔をされました。トホホ。
えぇ、足の裏を鍛えることは大事です。(どうやって?)