ウエストチェックメモリ付きネックストラップ

スーパーでバーゲンをしていたKAGOME野菜一日これ一杯のおまけとしてついていました。
ストラップのホックのようなもの(画像右側のポチッとある突起)をはずすとメジャーになってウェストが計れる、というもの。

(最近メタボがちな)夫にあげたら非常にウケていました。
(嬉しがって!?会社に持っていくそうですが、何に使うのかは不明:笑)

ところで、この野菜ジュース初めて飲んでみましたが、結構おいしいです。(関係者ではありませんが)
食塩、砂糖は無添加らしいのですが、あのほどよい加減は何で調節しているのだろう?
野菜好きな私としては、あと少し「みどりみどりしてエグイ味」でもかまわないのですが、それでもかなりの合格点をつけられる(えらそうにすみません。)味です。

明日も買ってこよう…….オマケもまた、欲しいし。(ってオイオイ)