お弁当

文化祭の翌週が体育祭というのも辛いものがあります。
文化祭代休というのは、学校「は」お休み、ということであって練習が無いということではないから。

塾があるので帰りは夜の11時ごろ。それで朝は体育祭早朝練習があるので、かなり疲れているようすです。
でもね、母(私)も疲れがたまっているのだー。
夜遅く帰ってきたら、それから夕食、後片付けだし。朝はいつもよりはやくお弁当を作るし。
もちろん、他のお母様たちもがんばっているんですよね。わかっているのだけど、へなちょこ母は、もうへろへろ。(=_=)
はやく体育祭が終わらないかなあと思ってしまうのでした。

明日も朝錬。

ドリンク剤を飲んだので少しは元気になった。がんばろー