愛甲石田へ

■昨日の撮影会は、愛甲石田の某物流センターで行われました。

事前に、ご丁寧にも、私の最寄駅から何分の電車に乗り、どこで乗り換えて…という詳細な表までつけたご案内を頂いたのには、思わず笑って(ごめんなさい。)しまいましたけれど…。
だって、私、そういうの、自分で調べるの好きなのにぃ。
でもせっかくご用意して頂いたのでその指定の電車に乗りました。
が、でもひとつ難点が!
途中でトイレに行きたくなったのですが、ここでトイレに立ち寄ると次の乗り換えが間に合わなくなって、そうすると次の乗り換えにも影響するかも…と思い、ずっとがまんするはめに。(>_<) やっぱり「トイレ休憩」(笑)を行程に入れなくては! 相模大野から先は(新幹線やロマンスカー、東海道線は除く)電車で行ったことがなかったことに気がつきました。そのためにすっかり気持ちはプチ観光気分♪ ああ、でも、やっぱり、途中でロマンスカーが通り過ぎるのを見てしまうと、のんびりとロマンスカーで出かけたくなっちゃった~。 でも「せっかくならやっぱりVSE(50000形)の展望席がいいなあ。」とか思ってしまうから、ダメなんでしょうね。 そんな座席の予約が簡単に取れるワケないものなあ。

前の記事

撮影会

次の記事

Jacques Loussier Trio