癒しの時間

最初は鍼なんて怖かった(笑)のですが。
眼精疲労による頭痛が辛くて、試しに行ってみたらとてもよかったので、2週間おきくらいに通っています。
「全身の気の流れ」がよくなったせいか、鎮痛剤無しには過ごせなかったPMSや生理痛がほとんど無くなってきました。

チャーミングな女性の先生ととりとめもないおしゃべりをしながら鍼を打ってもらったりマッサージしてもらうのは至福の時間。
昨日もふわふわのタオルで手首を包んでもらいながら、両手(ツボがたくさんあるらしい)をゆっくりとマッサージしてもらっている時
「こんなことして頂けると、なんだかとても幸せな気持ちになります~。」
と思わず口にしたら「ふふふ…」と笑われてしまいました。

一応「治療」なので保険もきくし、副作用ももちろん無いし、どうしてみんな利用しないのかしら?本音はあんまり流行ってもらっては(混むから:笑)困るけれど。でも「鍼」っていいですよ。

前の記事

Webの見易さ