化学マニアの方へ

水分子蛇口
H2Oの1億倍の分子模型だそうです。
ばかばかしさが楽しくて好みデス。^_^;
…でも、買う人がいるのだろうか?
と言うか、最近はレバーの方が多いので、需要が少ないかもしれませんね。

分子模型シャープペンシルボールペン
もあるようです。
でも、わからない人にとっては、なんだかワケのわからない邪魔なものがついているだけ、と思われるだけかもしれません。私は欲しいけれど。(笑)
…分子模型が重そう!?で使いにくそうですが、化学な方へのプレゼントにいいかも。

と書きましたらある方から「Black Kanji Periodic Table」Tシャツを教えて頂きました。
漢字の周期表のようですが、漢字がよくわからないので、実はよくワカリマセン。と言うか、読めない………..(:_;)
マニアックな方、向けでしょう、うん。

前の記事

本日誕生日

次の記事

END IF