モスジーバー

気配り上手は評価される 60歳以上でファストフード店で働く人

モスバーガー五反田店のことらしい。
いろいろと調べてみると(いい意味で)「モスジーバー」と呼ばれているとのこと。
物腰の柔らかで丁寧なご年配の方が対応するので、とても癒されるとのことですが、私も「ぜったいそれはアリ」と思います。
執事に珈琲を運んでもらえるような、西之園萌絵と諏訪野のような(笑)、そんなひとときを過ごしてみたーい!

ミーティングで来月にもまた五反田に行くので、ぜひ立ち寄ってみます。わーい。楽しみだなあ。

■半分仕事で、半分自分の勉強のための作業にずっとかかりっきりになっていました。
しみじみと、いやしっかりとわかったことは
「私は根っからのなまけものである」
ということです。
単調作業をすると、集中力が欠けてすぐ、あちこちに気が散る!
まあ、それでもなんとかメドがついたのでよかった…とほっとしているところです。