五反田のモスバーガー(モスジーバー)

モスジーバー先日、日記でも書きましたが、五反田のモスバーガー(モスジーバー)に行ってきました。

ミーティングの後だったので、夕方5時くらいになってしまったせいか、ジーバーなんて全然…店員さんは若いおにいさんたちでした。
よく探せば、1人くらい年配の女性の方がいらっしゃったかな、という程度。
やはり朝(それも早朝がいいかも)が、多いのでしょうか。

でもモスバーガーそのものは、とっても快適でした。3階建てで、2階が喫煙席、3階が禁煙席。(1階にも何席かありました。)

よく見えなかったけれど、2階の禁煙席には内側にドアがあったような…。おかげで階段を歩いていても「煙が漏れて匂う」ってことはありませんでした。
それから席には、画像下側のようなコンセントも!
パソコンを使う人にはありがたいサービスですよね。
※全ての席についているのかはわかりません。少なくとも私が座った席(2人用)にはついていました。

モスバーガーってあんまり利用したことがなかったのですが、落ち着いた雰囲気でいいお店でした。
五反田に行く楽しみが増えました。