千疋屋のゼリー

Rがヒカリエの千疋屋で、ゼリーを買ってきてくれました。
果物がさすがにおいしくて、ゼリーがすごく上品な味でした。
甘いものを頂くと元気が出ますね。

プライベートなブログは、(隠しているわけじゃないけれど)なるべく目立たないように、と思っていて、キーワードにもちょっと気を遣ったりしていて(笑)
反対に、
仕事で扱っているいくつかのサイトは、どうしたら上位でヒットさせるか、どうしたら集客の成果を出すかとか、毎日毎日苦労をしているという。
なのに、結果は、真逆。
ビジネスとして結果が出にくいところもあって、最近少々、力不足を感じています。
でもめげそうになるときに、好きな音楽を聴くと本当に救われます。

ともかく先ずは今月末納期の仕事を最優先でがんばらなくちゃ。

前の記事

NK君の放送

次の記事

車両工場見学