マシンその後

調子が悪いDELL子ちゃん(DELL Precision340)は、Rがメインで使用しているものなので(めぼしいデータは私の方でバックアップしたものの)、最終的には自分でチェックしなさいよー、と言ったのに、それほどあわてるようすもない。(最近はマシンを使う時間もほとんどないようだけど。)
というか、HDDの不具合のことよりも、新しく買うHDDを近くのショップで買わないで

ポイントを貯めている○ックカメラで買ったらポイントが貯まるのに~

ということの方が気になるようであーる。
…ったく。(# ̄□ ̄#)

と言うのも、移行用に使っていた「CPU切替機」は現在、
DELL子ちゃん(DELL Precision340)と、それ以前にRが使っていたDELL次郎(DELL DimentionT550)とにつけられていて、コントロールキーで切り替えられるようになっているので、DELL子ちゃんが使用できなくなっても、DELL次郎は使えるために、本人にとってはそれほど影響はない、のでありました。
ああ、まったく便利な世の中になったわ~。