Dell Precision 390

新しいマシン「Dell Precision 390」は「DELL太(デルタ)」と決定しました。「δ」をもじったものでもあります。

(本日は出かけていたので)帰宅すると、接続や配線やらセッティングをしてくれていました。感謝感謝。
しかも夫が「CPU切替機」を買ってきて設定してくれたので、コントロールキーを2回押すだけで、CPUが切り替わる(これまでのマシン←→新しいマシン)という、すばらしい体験をしております。

※写真:
左側がDELL太君「Dell Precision 390」
右側がDELL子ちゃん「Dell Precision 340」

つまり1つのディスプレイで、2つのCPUを簡単に切り替えるながら操作できるという意味。
いや~、こんな便利なものとは知らなかったわ!!
まあね、だから、私より先に、夫やRが「DELL太君」をいろいろ触って試して使いこなしていても(笑)文句言えません。
DELL太に移行が済んだら、RにDELL子ちゃんを譲り渡す予定。
「CPU切替機」のおかげで、かなり移行がラクにできそうです。