天中殺

天中殺という言葉がまだ残っているのなら、本日はそんな日でした。しょぼーん。

昨晩、セーフモードでのデフラグをかけたら途中でフリーズ。
一夜明けて、起動すると、ドライブ0のアラームが出るようになっていました。とは言え、一応動いているので、LAN経由で、データのバックアップ。
でも、データ量が多いと、これまたフリーズ(しかもディスクが音を立て始める)(:_;)のです。
起動するたびに手を合わせるような状態でしたが、なんとかめぼしいデータのバックアップはできました。
DELLに電話をかけると、やっぱりハードディスク交換の必要がある、とのこと。
週末にでも、ハードディスクと、外付(USB)ディスクを買ってこよう。
外付にフルバックアップをするまで、なんとか持つといいのだけど。

ショップの方でもミス連発するし。はぁあ…情けない。
そのほかにも、いろいろ、と。
「重なるときには重なる」のかな。(泣)

明日はいいことがありますように。
はやく寝よう。