DELL

以前から、大学生(こういう表現は初めてですが:笑)になったらノートパソコンを買ってあげる、という約束はしていたのですが…。
もちろん購入の際、マシンスペックについては協議した上で、という条件付き。

どうも本人は「DELL」が欲しいらしい。
確かに我が家のデスクトップマシン3台はDELLですし、私自身サポートにも満足しているし快適なのですが、ノートパソコンにDELLってどうなのかなあ?その点で少し私の方が躊躇しています。
(以前DELLノートを使っていた夫が「重い」ので持ち運びが大変と言っていたので)
「MacBook Air」などにはあんまり興味が無いみたい。残念。(笑)

次の記事

五反田へ