Dell Precision 390届く

インテル CoreTM 2 Duoプロセッサー E6600 (4MB L2 キャッシュ、2.4GHz、1066MHz FSB)を頼んだので2,3週間かかると思っていたのになんと10日ぐらいで届きました。
と言っても、まだ玄関に鎮座しております。だって40kgもあるらしいのだもの。

え?昔、30kgを越えたザックをかついでアルプス登っていたじゃん? とか、ストックフォーム入りダンボール箱を3つ同時に持ち上げてマシンルームを歩いていたじゃん、とかいう突っ込みは無しで。(笑)

インストールをひとつひとつやり直すのか…移行のことを考えるとアタマが痛いです。いったいどのくらいかかるのだろう?

……….と思っていたけれど、某Rがいたのを忘れていた。(笑)
さっそくリビングに運び、開梱して説明書など取り出していろいろチェックしておりました。(助かるわ~:オイオイ)
配線やら設置は週末の予定です。
でも、すごくカッコイイのよ。重厚な感じがして。
ただし、すばらしいスペックは
使いこなせるのか、はたまた、猫に小判、豚に真珠なのかはわかりません。

我が家のDELLは「DELL太郎」「DELL次郎」「DELL子ちゃん」と名前が付けられているのですが、今回のものは「DELL健」(←さあて、どうして健なんでしょ?)と提案したら、家族から即、却下されました。
まあね、TRONじゃなくてWinだもんね。^_^;
なにか、いい名前ないかな?

前の記事

免許更新