2色の歯磨きチューブの中はどうなっているのだろうか?

2色の歯磨きチューブの中はどうなっているのだろうか?
予想では「チューブの中に、2色それぞれの中袋がはいっているだろう」でしたが、実際は………..。
白い歯磨き粉だけが中袋にはいっており、青色の歯磨き粉はそのままはいっておりました。(中袋を包む形)

それにしても、深夜、歯磨きチューブの分解に大騒ぎしている家族って、いったいどんな家族なんだ!?
でもおもしろかったー。今度は3色チューブに挑戦してみよう。

おかげさまで我が家の歯磨きチューブは大変なことになっています。分解したあとに、サランラップで包んだものの青色の歯磨き粉が爆発!?(外へ飛び出して)しまいました。あぅうう。


次の記事

2006を振り返る