つきあげと焼豚

もう水曜日だったのかー。昨日「風林火山」を観たような感覚なのに。

最近、処理能力が低下してきているため(もともとその傾向はありましたが、特に)、いろいろなことが重なると、もうどうしようもないくらい動きが鈍くなってしまう→疲れる→処理に手間取るという悪循環であります。というか、なんでこんなに次から次へと(以下略)

でも本日、鹿児島から届いた「つきあげと焼豚(鹿児島黒豚)」を食べたら、ちょっと元気になりました。(単純)
やっぱり本場のつきあげはおいしい~。

母が送ってくれたんですけどね、でも暗黙の催促だろうなあ。
「年賀状はまだ?」
↑毎年、な・ぜ・か、実家の年賀状を私が作ることになっている。