あわびを焼いている匂い

Rが帰ってくるなり「どっかであわびを焼いてるような、いい匂いがしたあ!」
じゃあ、あわびを焼いている匂いとサザエを焼いている匂いの区別がつくのか??(‘-‘ ) と突っこんだら、そりゃそうだ、と妙に納得してました。

ところで、最近は連日合唱の朝練、週末は模試が続いている、某レポートの提出はある…で、疲れと睡眠不足のようす。ふと気がつくと

でかい物体!?が廊下で気絶寝てました。 

かなり疲れていたのねえ。

■大きなドラッグストアに行ったら、試供品を配っておりました。
でもね、誰にでも声をかけてもらっては困るのです…。赤ちゃん用のおむつの試供品なんて要りませんてば!だけど、老人用おむつでなかっただけ、マシだったかも!?(笑)