ダンベル

スポーツクラブのジムでも、ダンベルとかベンチプレス(重量あげみたいなもの)があるエリアは、ある種独特な雰囲気(笑)の方々がいらっしゃるところなので、近寄りがたいです。

昨日、ちょうどダンベルのあたりに誰もいなかったので、ラッキーとばかりに、ダンベル(といっても一番軽いもの)を使っていたら、いつのまにか鏡に映った後方に、いかにもぉという感じ!?男性が、すごく迷惑そうな顔をして立っていることに気がつきました。
いや、迷惑そう、というより「困ったなあ。ちょっと場違いな人はどいてくれない?空気読めよ。」という感じでしょうか……。(:_;)

あわててその場を去りました。ダンベル結構おもしろかったのですが…。
今度は午前中に行ってみよう。人が少ないといいな。

前の記事

Basic認証とか

次の記事

ホセ・カレーラス