気分は宇宙飛行士!航空機による学生無重力実験コンテスト

■スポーツクラブで、「アロマヒーリング(アロマオイルの芳香浴を楽しみながら、ストレッチと瞑想を行うリラクセーション)」に出たのですが、ぶぅううんと蚊が飛んできて刺されました。
おかげで、周りの方が瞑想しているというのに、かゆくてひとりモゾモゾとしてしまいました。なんで私だけ刺すのよぉ。むきーーっ。
あとから見たら、刺された耳たぶが「奈良の大仏」になってた!

■気分は宇宙飛行士!航空機による学生無重力実験コンテスト
20秒くらいの実験を考えるというだけでもすごいのに、いろんな発想(提案)ができるものだなあ、と感心します。

「ぶつかれ青春~」とか「翔ベ!大きな夢とシャボン玉」というタイトルだと、なんだろう?って思わず目をひきますね。そういうセンスって結構大事かもしれない。
だって難しそうな研究タイトルだと、さっぱりよくわからないから内容を読む気にすらならないんだもの。
…って私だけ?(笑)

実験を実際した人ってエライですねえ。個人的にはダメです..。
エレベータのふわっとした感覚ですら苦手。飛行機も(しょうがないから利用するけど)ホントは苦手なのに、パラボリックフライトなんて、ちょっとめまいがしそう。(笑)