久しぶりに、スポーツクラブ

■久しぶりに、スポーツクラブでストレッチ以外のエクササイズに出る。自分のレベルも深く考えずにスタジオにはいってしまったので、誰がなんと言おうと「超おちこぼれ」でした。
ステップ(台)の上り降りにちょっとしたエアロビの動きくらいならまだついていける(と言い訳)と思うけれど、ターンやらジャンプがはいったりすると、ワケわからなーい状態になる。一人もたもたしておりました。(泣)

それでも、汗(冷や汗じゃあないわよ)をたっぷりかいてすごく気持ちが晴れ晴れしました。やっぱり体を動かす、というのはいいですねえ。明日からもがんばろう!えいえいおー。

■ついつい多めにとってしまった(出しすぎてしまった)調味料とか化粧品とか…どうしよう?
出しすぎたファンデーション…そのまま顔につけたら化け物になっちゃうよね。(そんなことわかっていたはずなのに。だってもったいないんだもん。)(:_;)

前の記事

10月27日生まれ