スポーツクラブ

スポーツクラブのジムで汗を流す。
以前は「室内でマシンを使って体を鍛えるなんて何がおもしろいんだろう?」と思っていましたが、実際、いろいろなジムマシンを使ってみると意外に楽しいんですよね~これが。(笑)

ところで、ジムの端っこに「ベルトマシーン(腰や背中に振動するベルトをあてるもの。)」が3台ほどあります。
いつも「ふくよかなおばさま」たちの占有状態!?でしたが、昨日は珍しく空いていたので、私も試しにやってみました。
タイマーを5分くらいにセットして、背中(ウエスト)の位置にベルトをあててスタートしたのですが、なんだかだんだん気持ち悪くなってきました。

ストップボタンもあったけれど、途中で押せなかったのです…
たぶん、半分意識がなくなってたかも。なんだかねえ、目の前が真っ白になって点滅していたような記憶がアリマス。
長い(と感じた)5分間が過ぎてマシンから降りたあと、倒れこむように隣のベンチで休んでおりました。
でも、ベルトマシンの振動くらいで気持ち悪くなるものなの??
不思議だ~。
だって、いつも占有しているおばさまたちは、ウエスト部分だけじゃなくて、太ももやらおなかやらにベルトをあてながら1時間くらいは使い続けているのに。

帰宅後も体調がイマイチで少し寝込んでしまいました。あ~あ、本末転倒。(:_;)