おまけ

12月中旬の納品に向けてこれから佳境にはいってくるので、きっと続かないとは思います(と、長々と言い訳を書いた上で)、本日も30分くらいですが、ジムに行ってきました。

ジムでエクササイズするだけなら、通常ははんこを1つしかもらえないのですが「きょうはスタジオでエクササイズもしました?」と聞かれて「いいえ…」と答えたら、「あ、でも、ひとつ

おまけ

しておきますね。」

きゃー、うれしいな。でも、丁寧にお礼を言って落ち着いたそぶりで(大人だからね。)ジムを出ました。
だけど、周りに人がいない階段を思わずスキップしながら降りている自分にびっくりしちゃった。

はんこひとつで幸せになれる私

はんこを集めたからって「応募資格がもらえるだけ」なんですけどね。
でも、なぜかうれしいのだもの。