風景いろいろ 大学祭(2)

風景いろいろ 大学祭

大学祭用に作られた(と思われる)キャラクターの時計。
ちゃんと動いています。(ってあたりまえですが)
学帽をかぶっていて、かわいい~。

風景いろいろ 大学祭

お願いして撮影させてもらいました。
いまだに、男性だったのか女性だったのか不明。(笑)

風景いろいろ 大学祭

もちろん頂きました。
そのあと、頭がよくなった…という、はっきりした変化は認められない、のですが、きっと、少しはマシになったのかもしれません。
カレースープに野菜がいろいろはいっている、という感じでした。
要するに、いろいろな素材をちゃんと食べれば、脳にも体にもイイ!ってことなんでしょう。