大学祭へ(1)

091121
宇宙と芸術という、おもしろい組み合わせ。

正直、凡人には奇想天外に見えたりもします。ごめんなさい、ごめんなさい。
楽しそうですが。

「宇宙で茶会のための干菓子をデザインするプロジェクト」
「宇宙ステーションのきぼうに’宇宙庭’を創作するプロジェクト」
「宇宙で使うふとん」
とか…。
※宇宙ふとんの実際のモデルも展示してありました。

膨れる妄想!?を、サイエンスとか芸術の切り口で進めていくという姿勢がおもしろいかも。

「月の砂の組成と同じ砂」を釉薬に使った「陶芸」もありました。
まさしく「宇宙芸術」。

0911211

銀杏並木の模擬店でみつけたもの。
ああ、やっぱりここにも強いファン魂が!

スポーツ新聞を飾っているところが……
いやはやなんとも。(笑)

たこやき、じゃなくて、黄色に生地に黒い焦げ目をつけたワッフルかなんかだともっといいのに!?

次の記事

大学祭(2)