爆笑問題のニッポンの教養

■爆笑問題のニッポンの教養▽深海に40億年前の世界を見た!~地球微生物学 高井研
実に面白かった!高井研さんが。熱い方だなあ、うん。
あの議論は必見かも。(笑) 
※11月20日(火)午前8:30~ BS2にて再放送予定

■某所で久々のミーティング………だったのに、なぜだかすぐに教育談義!?とか、業界のちょっとした話、で盛り上がる(笑)。すみませんすみません。
でも、先方ともつきあいが長いせいか、こういう話が本当にオモシロイのです…。すみませんすみません。
「9割」がその他世間話で「1割」が業務の話。
いつも、こういう調子なのですが、この「1割」部分が濃いのかもしれない。(このミーティングが無いと全然業務が進まないのだもの。)

■びっくりすることがあったー。ありがたやー。

■少し喉が痛いです。

前の記事

自由が丘

次の記事

探査機“かぐや