コンクールスタイル

■文化祭の翌週は体育祭、そしてその翌週から定期テスト、というのは予定の組み方としてどうなの?とも思うのですけど。
そして、それよりも、明日(つまりテストの前日)は、某県でコンクールがあるため帰宅するのが夜の予定であります。
がんばれぇというしかないです、えぇ、もうね。

コンクールは、(たぶん)毎回「コンクールスタイル」というのが指示されるのですが、いつもだいたい決まっていて、黒のローファーにあとは制服の組み合わせ。
でも今回は、半袖だと思い込んでいたら、なんと長袖(白ワイシャツ)になっている!

先シーズンが終わって半袖になった時点で小さくなったものは、知り合いにあげたことをすっかり忘れていました。
もちろんサイズが合うのもあることはあるのですが、ユニクロのボタンダウン(オックスフォード地)ばかりで、いくらなんでもコンクールにこれはまずい………
ということで、急いでスクールワイシャツを買ってきたのでした。

なにやかやとバタバタ過ごした一日。

前の記事

ブラームス

次の記事