足の裏

■少々最近お疲れ気味。だけど、笑ってみる。
先日、どこかの地方の「笑う神事?」みたいなのがニュースで取り上げられていたのですが、最初は無理やり笑っているのがだんだんおかしくなって本当に大笑いをしてしまう…というようなことを言ってました。
ほんとかな?と思って、私も試した次第。ふふふ、あはは、えっへっへ…………..って知らない人が見たらこわいよぉ。(◎-◎;)

■Rは体育祭の応援団の練習のために、ふだんより1時間はやい。
ちゃんと、起きてお弁当が作れるのか?と緊張(?)したのですが無事、送り出しました。
でも来週は、朝6時に集合という日も出てくるのだろうなあ。しばらく睡眠不足が続きそう。

「汚れるんだから、古い靴下をはいてってよ。」と言うと
「大丈夫。ずっと、はだしで練習しているから。」
ちーがーう。(=_=)
はだしで走りまわった後

足の裏もふかないで

そのまま靴下をはくだろう…ってことが想像できるから言っているのに。

前の記事