体育祭

■なんとか天気がもってよかった。
各チームのエンダン(応援団男子)や、各チームで競うダンスを中心に見てきました。

エンダンの演技は、硬派で技もなかなかのものでした。
先輩は、ピラミッド上段からジャンプしてました。(撮影ができなかった…)
それにしても毎日、腰が痛い足が痛いだの言ってたけれど、確かにどんな練習させられていたのかが想像できた…。(笑)

毎年恒例で、帰りは、みんなで銭湯にはいってくる予定。
(駅と学校の間に銭湯があるのです。)
シャンプーは「忘れる人もいるかもしれない」と2つも持っていったけど。
「汗と泥にまみれた」集団が銭湯にはいる予定なので、どんなに洗ってもお湯が汚れるのではないだろうか?

近隣の銭湯をご利用になる方は、どうか夕方はやめにお出かけください。(ってここに書いてどーする!?)

■本日はちゃんと5時前に起きて(起きることができて:笑)お弁当を作りました。ほっとした~。

前の記事

体育祭前夜

次の記事

健とケン