高校同期の忘年会(銀座)

銀座はあまり詳しくないです。というか苦手。

帰りに少しだけ連れていってもらって歩く。
かの有名なアルマーニのビルとか、ソニービルのイルミネーションとか。(携帯で撮影)

年齢を重ねてきたせいか、高校同期会も若いころ(ごほっごほっ)とは少し違ってきているのかなと思いました。
誰かが言っていたけれど
『いつ誰が欠けるとも限らない。だから、会える時に会っておこう。』
それはひしひしと感じます。健康で過ごせること、って大事ですよね。(しみじみ~)

1次会だけで失礼をしたのですが、帰宅してから(楽しかったけれど)どどどっと疲れてしまいました。
「外出慣れ」していない私。(笑)

おみやげも、たくさん頂きました。
お菓子(神戸プリン、ままどーる)、合格鉛筆(受験生がいる人のみ) ありがとーー!

前の記事

ケータイ

次の記事

クリスマスイブ